茶太郎♂僕は元気です!! | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

去年の10月頃、
新しく家族を迎え入れました。

一昨年、家内が飼っていたチワワが亡くなってしまい、
かなりショックを受けていたので、暫くは飼わないつもりでした。

気持ちの整理がついたのか、
また犬を飼いたいから見てきたいと言っていたので、
どうしても迎え入れてあげたい子がいるなら、
連れて来たらいいと伝えていました。

そしたら、見に行ったその日に、
連れて帰ってくるという(笑

【Nikon D300+Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G】


いまは生後8ヶ月、元気いっぱいのチワワの男子です。

おやすみなさいませ。