1人ぐらしを始めて | BE FREE!!!

BE FREE!!!

日々のできごと(_´Д`)ノ~~

働いてから1年になると同時に1人暮らしを始めて1年になりますヽ(´o`;




学生時代1ヶ月ぐらいしか経験なかったから不安だったけど、意外と楽しんでます(^o^)/料理も嫌いじゃないし、自分で好きなように行動できるからねひらめき電球





ただ朝が弱いのが困る…働いてから寝坊もしてしまった(´・_・`)それ以来早く寝るように気をつけてますあせる全部自己責任だし、社会人だからもうしないように気をつけます!!




一回プロペラが飛ぶ目覚ましを購入したが、数回で壊れたのは内緒…笑





1人暮らしして思うのは家事は大変ってこと(´・_・`)料理、洗濯なんかしてなかったし出てきたのを食べてたたまれたのを着てたから、いざやると大変さがよくわかる汗






仕事で疲れたら余計やりたくなるからね…そう考えると親はすごいなって感じますヽ(´o`;





料理は作る・食べるまではいいけど片付けがめんどう(*_*)食べた後って動きたくなくなりませんはてなマーク





愚痴ばっかりですがまとめたら1人暮らしは嫌じゃない(^o^)/かなり強引なまとめだけど…笑






あっあさってテッド見に行きます晴れレイトショーだから人が少ないことを祈る…1人ですが多分笑いますw





また明日から月曜日DASH!がんばっていきましょう(・∀・)

iPhoneからの投稿