安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082019020000.jpg


暑いのと、お稽古で泣いて、

目がやばく腫れてしまったので、

サングラスで失礼します。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082016390001.jpg

はんなが、めちゃくちゃくつろいでるわんわんクローバー

うちの足に挟まりながら。。。可愛いなドキドキ

お散歩して、一緒に神社にお参りに行ったんだわんわんキラキラ

もうすぐ、弟の赤ちゃんも産まれるし、

そのお参りと、舞台が成功することを祈ってきました。
やっぱり心が洗われるクローバー
しかもジブリみたいな環境に、

キュンとひとりで感じてましたさくらんぼ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082016400000.jpg


あと、久しぶりに昼からひとりでワイン飲んだ。
そんな日もいいよねニコニコキラキラ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082017510000.jpg

レディガガの香水クローバー
ちょっとパンチが効いてるけど、

毎日つけたい香りでしたニコニコドキドキ
普通より、少し刺激的な感じがいい。
いきすぎない感じがいいクローバー

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082017520000.jpg





shokoponレディー ガガ レディース フェイム ドキドキ





安田美沙子ブログMICHAEL(ミチャエル)「はんなはん。」より