こないだdazzlinさんから
頂いたボディミスト&コロコロ香水キスマーク

photo:01

いい香り~~さくらんぼ

ルゥは
水色の方のロデオドライブの
香りがタイプドキドキ

小さい方の香水はコロコロタイプで
オイル状だから指の甘皮にも
使えるんです目

ルゥしょっちゅうささくれ出来ちゃうからありがたい♡♡笑


他には

photo:02


この子たちを愛用してますリボン

最近だと、黒のDIANA Bの
BODY LOTIONを使ってるよ(^^)
これまたいい香り~宝石紫

johnson's bodycareの
dreamy skinの香りは
リラックスするような
匂いで四年くらいリピ買い口紅
ボディソープもコレだよ目

VICTORIA'S SECRETだと
ENDLESS LOVEの香りが
好きだな宝石ブルー

ルゥあんまりきっつい匂いは
好きじゃなくて、

ん??なんかいい匂いドキドキ
くらいが好き!!!
だから普段は香水は、付けなくて
ボディクリームが少し香るくらいひらめき電球

香水付けたとしても1プッシュ
くらいでいいキスマーク

でも、ルゥからはボディクリームの
香りも香水の香りもあんまり
しないらしー笑


よく言われるのが
GAINの香り\(^o^)/GAINは
ルゥが使ってる洗濯洗剤ですラブラブ

photo:03

これはダウニーよりかキツイかも!!!←


でも沖縄いる頃からこの香りが
大好きなんだよなードキドキドキドキドキドキ
THE アメリカ~の匂いって感じキスマーク
でも自分では匂わなくなってるー!!!

あっ
好きな異性の香りも
洗剤がいいーー!!!ラブラブ

しにクンカクンカしたくなるわんわん音譜


後は異性の香り関係ないけど、
ココナッツの香りも大好きだなドキドキ
かなり好きかも。笑

あの香り嗅いだら一瞬で常夏ドキドキ

香りもいいし美味しいし、
ココナッツコイサーさーグッド!目


あー、ココナッツフライ食べたくなった笑
匂い関係ないぶーぶーぶひっ

匂いのお話はこの辺でパー星空



明日は
早起きだぁー!!!寝るZEー!!!
おにゃすみまんお月様


photo:01