日朝からラストまで通しで仕事だったぁでも楽チンだった仕事終わって店出たらトビシマ宮本その他もろもろ集合してて駐車場で抱き合った笑久しぶりーまひろが東京行ったの5月だから3ヶ月ぶりかーテンションあげーっのままラッピにいって盛り上がったぎゅーぎゅーで椅子に座ってた。人で。笑しかもでっかい野郎共がちらほら。笑とりあえずめっちゃ笑いすぎてお腹が痛くておかしなことになったたのしかったー下ネタ日ユニクロさん大忙し。安売りしてたし昨日だけ抽選券配ってたしアタリだったらダウンがもらえるんだよーとりあえず朝一から1レジでした。して1人目のお客さま。抽選券選ばせるの忘れて枚渡したんですよ。アタリって出ましたけどってお客さまにゆわれっおめでとうございます笑ってめっちゃ戸惑ったして2分くらいでの出来事。笑しかも1人目のお客さま。わーやうけたもんお客さまの運が良かったのか。まひろの運が良かったのか。そのあともアタリでたしとりあえずレジ混んだ。人に酔いそうになる休憩時間はもちろん楽しみました笑笑いがたえないよね午後は事件だらけ笑限界すぎて江口さんと何回もMTしてた笑もはやネタ。てゆか人のあら探しの前に自分ダメだから笑自分棚にあげて他人にキビシイタイプそゆの嫌い楽しすぎてあっという間に退勤時間になりーの帰り雨と雷やばすぎたから送ってもらったー雷だいっきらいほんっと無理家にいてそっこーお布団にもぐったしね笑夜はドンキホーテいってという流れ。1日の反省会した笑帰宅してそっこー寝たけど夜中また雷なっててそれで起きちゃうしようやくおさまって寝たら怖い夢見て起きちゃうしまたまた寝たけど仕事だと思って飛び起きたけど休みだとゆー事実ですね爆睡できなかったー。起きたいでに日記とりあえずもう一回寝るかならぶふらげ
私が住んでる栃木県南部はほとんど天災が無く住みやすい所なんですが、今回の15号は直撃しそうです。私の記憶では直撃という事はありません。なので今夜はお店臨時休業する事にしました。私自作の車庫が飛ばされるかもしれないので、XR君DS250君YBR君もお店の中に非難させました。皆さんの所は大丈夫ですか明日は台風一過でのようなのでお店の掃除とバイクの洗車になりそうです。
今日は祝日でも、平日だからなんと、バイトが休み昨日は、夫と母のダブル誕生会と称して新宿でちょっとリッチに外食をした翌日は久しぶりの休みだからと大好きなお酒もたくさん飲んじゃったそしたら帰宅してから朝までの記憶がない久しぶりに爆睡してしまった目が覚めたら朝の8時寝坊したと焦ったでも今日は休みなんだって気づいてルンルン小さな幸せ。しかししかししばらく出来なかった家じゅうの大掃除が待っていたあれもこれもとやらなきゃならないことが山ほどでも、ふと座り込むと眠気が襲ってきたりしちゃってボケボケしてたら娘と母が喝を入れるのだった寝たら1日が無駄に終わっちゃうわよくもしかしてバイトに行ってた方が楽ちんかもそう思いながらせっせと働いた1日でもスッキリした掃除は良いねーさーまた明日から仕事だ
