ダンテ?ああ、裏渡世の便利屋の。
商売柄、ヤバい奴ならゴマンと見てるが、
あの野郎ほどムチャクチャな奴ぁいねぇな。
まず笑っちまうほど腕が立つ。
この前なんざウージーを持った
悪党1ダース相手に
変な剣一本で楽々と切り抜けやがってよ。
弾丸が鼻先1インチを通っても
眉ひとつ動かしやがらねぇんだ。
おまけにとんでもねぇ変わり者だ。
依頼が気に入らねぇと思ったら
100ドル札を天井まで積まれても受けねぇクセに、
幽霊狩りだの悪魔払いのだってぇ
胡散臭い仕事だとタダみたいな
値段でも飛びつきやがる。
奴の体にゃ青い血でも
流れてんじゃねぇかって噂だぜ。
ま、あんな野郎にニラまれりゃ
悪魔でも泣き出すだろうね。
