生きるしかない | 風味絶佳

風味絶佳

***************


すべてを嘆きたくなる夜もあれば
そこに在るすべてに感謝したくなる朝もある






そう簡単に起こらないから奇跡なわけだけど
そんな言葉に甘えてちゃいけないんだろうけど
絶望的に報われないことだってあるけれど
がんばれば 一生懸命やれば
ごく稀に 奇跡は起きる と 信じたい

何もせず 何も伝えず 諦めて終わるのか
どうなるかわからないところに 突っ込むのか





届け、熱量


$風味絶佳



100%勝てる勝負は、キミを成長させない。

勝つか負けるかわからない。

そんな状況に挑むからこそ、人は強くなれる。

たたかおう。

その熱量は、必ず未来の自分にとどく。






渋谷の山手線の乗り場に張ってある大きなポスター

勇気付けられた