shiOlivia香川↔︎東京コンサートツアーを延期することになりました。



安心した気持ちで音楽を楽しんでもらいたい!

お客様に少しでも安全な生活をしていただきたい!



幼い頃からの夢が叶う✨と、楽しみにしてきました。だけど、、、




演奏会は、落ち着いてからいくらでもできます!



いまは、、

みんなが初めて、の事ばかりのいまだからこそ、

やりすぎて後悔。っていうことはないと思う。



日本を守るのは、
わたしたち日本人ひとりひとりの行動だと思う。


だれかに身を任せるのではなくて!




今回の会場である

カフェクサカさん
スタジオヴィルトゥオージさん

本当にいまのこの状況に心優しくご対応くださり、この決断に至ることができました。


日本の平和の恩人や。



いろんな考えの人がいるし
(会場との兼ね合いとか)いろんな状況の人がいるし
十人十色やけど


わたしはこんな感じ、、!



でもこんないまだからこそ
音楽が大事、とも思う!!



OliviaもYouTubeやっているし、
わたしも3月から、、、(お楽しみに♪)


いまできる《たのしい》をできたらいいなぁ☺️










ぴろ