探してんけど出てけえへんねん・・・・・困ってまんねん。 | まいどーおおきに 河内の樹々の独り言
別のブログ(Yahooブログ・河内の樹々)に、毎日一個ずつ連続して載せてるヘッドバッジやけど、一個だけ見あたれへんねん。何処いったんやろ?
写真は全部まとめて撮った時あってんけど、整理して種類別に袋に入れてから見当たれへんようになってしもたがな。何処探してもあれへん。こんなん値打ち解からん者んにはゴミと一緒やねん。
ゴミと一緒にほかしてもおたんやろか?
仕舞いこんだ箱、何回も開けたり閉めたりくりかえしてまんねん。
今日も一日探しててん、見つかれへんだよって疲れたわ。

疲れたよってもう寝まっせ、 ほな さいなら。