2010年7月9日(金)
午後から降り出した雨は、強い風をともない激しく降り続いている。
雨の中、予約した診療クリニックに行った。
結果は限りなく、黒に近いグレーだと・・・・・・・・・
6年間苦しんだ病は、そう簡単に私を開放してくれない。
ここひと月ぐらい、午前2時頃まで目が冴えて、睡眠導入剤が効きはじめて、浅い眠りに落ちる。午前5時過ぎに目が覚めると、じっとしていられず床の中から起き出す。一日中くたくたになるまで動き回り、睡眠導入剤が効き始めると眠る、毎日が繰り返される。
今は‘躁’の時、やたら気分が高揚し、じっとしていられない日々が続く。この高揚感が途切れた時、私は再び地獄を見るのではないかと恐れる。
私の心の梅雨・・・・・・
梅雨があけ、真夏の太陽が照りつけ、じめじめとした私の心を乾かしてほしい・・