しばらく、彼はやっと病院に駆けつけ | vpmeburandのブログ

vpmeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ,ネクタイブランド;本期を招き: ; ; ;阿晴れ女、30歳、辞任後自分は会社として ; ; ;阿晴れ初めて電話:「私の結婚の崩壊となる、外は個人の私は良くて、私は知っているべきでなくて、しかし私が抑えられず。」10数日後、私と阿晴れに会いました。彼女は大急ぎでてきた。、答えは背が高くて、容姿の阿晴れ少し控えめ、しかし彼女の良好な気質、人に見て非常に快適。
 ;       ;;;; ;2恋のしようがない結末     ;;;私の初恋の人は私の高校のクラスメートで、私たちの感情はとても良いです。     ;;;後、彼は深セン発展。数年後、彼はちょうど立ったかかと、私を迎えたい過去。当時は、父と母は同意しない。彼らは、私はシンセンに行くのはリスクが大きい。
彼氏から剛滯在し、各方面の条件はまだまだ未熟。さらに私は深センには身内、親一方心配して私の苦労、一方でも彼のことを心配して私によくない。私は両親を理解し、生活の中の変数は不測の、彼らは安心できない私。私を見て、私の両親を心配し、私はあきらめるしかない初恋にもかかわらず、心が百個甘んじないで、しかし私は本当に仕方がないから、私ができない自分の主。 ; ; ;初恋は終わって、私の心の中はがらんとしている。
 ; ; ;この時、肖が現れた。彼は不動産の、非常に富んでいる。私は彼と一緒にいるわけではない。彼は金持ちではなくて、彼は私に対していい。 ; ; ;肖気になる私も、かわいがってくれ。私は彼と結婚したいと思って、彼は少しも恐れ肖結婚、私は30歳以後再考。彼はこれは辞退。その時、私は発見肖毎月の国際料金が高く、この私を疑う。肖の説明では、彼の前の彼女は日本で留学して、彼女に電話をすると彼女は恋人と別れること。
 ; ; ;相談別れですか?こんな別れの話ですか?!私には理解できない。その後、私はまだ彼の不良な嗜好を発見して、私も彼を勧めたが、彼は聞かない。いかんせん、仕方なく終わったこの感情。 ; ; ;彼の行き届いて感動した ; ; ;私と旦那認識が偶然かもしれないし、縁。     ;;;あの年のその日、私は友達と見に行くボール。
試合終瞭後、ずっと隣に座った彼を送って。その後、彼は何度も私を探し続けて。このように、私達のことを話しました恋。 ; ; ;あの時、彼は私に対して本当にと掌でささげ持ちのように。恋をしたとき、私の身で長く層赤ニキビが非常に心配して、彼は、私を連れて行って漢方医を見。医者は開いた一ヶ月漢方薬、彼は毎日私に漢方薬を煮。彼は薬を煎じる時不器用で真剣な姿、私は本当にとても感動し。知っていて彼の家では末っ子で、料理を作ることができない、世話をしない人は、彼は私に対しては至れり尽くせり。
恋をしたとき、彼は私のよくはなんとも言えない。 ; ; 、女の子、一定の年齢で安定したいと、自分の家を。彼には、私の両親も反対意見を出した、私はゆっくりと彼を受けた。この受け入れ初恋と違って、中に混ざって多くの現実の考え。     ;;;結婚後、私たちはしばらく幸せな日々。 ; ; ;家庭の雑用を過ごしてい     感情;;;感情に亀裂が入るとは妊娠しました。
     ;;;私の妊娠反応は非常に強く、よく聞いて嘔吐して、もっと大変油煙味。その時、私は世話をする人。しかし、夫は一日中接待。私は彼が、彼は教育私:“今の競争が激しくなり、忙しくないでいいですか。私は忙しくても家族のためにね!あなたは何かできないことでも、私は自分で料理を作る人の嫁も、自分の世話をする家と子の。「すると、私は自分が強くなって、学を恐れるので油煙、私はマスクし。
 ; ; ;妊娠5ヶ月の時に、私は買い物に行った時、転んで、お腹がとても痛い。私は恐れて、彼に電話しました。彼は当時は会議をして、私は自分が先に病院に行く。私は車の鍵は、独自のタクシーで病院に行きました。幸い、子供は何でもない。しばらく、彼はやっと病院に駆けつけ。     ;;;私が妊娠高血圧、出産予定日の前に一ヶ月入院掛点滴。私の子供の前の日に、私は家に帰りたいとお風呂に入って、彼は同意しない:“あなたはよく子供を生むだろうなど、子供を生み終わって一緒に洗う。
「しょうがない、私は彼の言うことを聞く。当時は私の体の状況、自分はできない帰りの準備。     ;;;私の体にあまりよくなくて、また妊娠症候群ので、出産が危ない。私の子供はその日、私は彼を聞いて慰めの言葉。しかし、ときに私に耐えている巨大な痛みから産室に出たとき、彼は無表情に私を見た眼に従って、そしてみんなと一緒に子供を見て、私を一人に殘してきた病室。私の心が冷めた。     ;;;後、クラスメートが私に言って、あなたの夫は、あなたは子供を生む時、見えない緊張しないようで、彼はどんな事児のように。
私が聞いた後に、胸が詰まる。 ; ; ;産褥期のときは、私にとって一番いやな日々。入院した時、母は私にご飯を作って、お父さんとご飯を。その後、母が病気になった、姑の世話をする私の月子。おばあさんは料理を作ることができないが、毎日など私の主人が帰ってきてし。子供のおむつ交換して、おばあさんは彼女の実家が決まり、姑は洗濯することができないの。月子にから、私は洗って、子供に紙でしかないのに、おばあちゃんは願わないで、おむつ。
仕方がない、子供のおむつ交換して殘して夫を洗うしかないが、その後の主人にも洗わないで、私は自分で洗って。 ; ; ;私のお母さんの病気が治って、安心しないため、私はそして月子の中の私の世話をする。旦那さんはこれで安心した、いつも夜十二点はまだ家に帰らないで、私は彼の携帯電話に、彼は外でし。 ,バーバリー眼鏡修理; ; 全体の月子の中で、私の感覚は2つの字--胃がむかむか。
 ; ; ;旦那は眼中に私が1粒の塵のような ; ; ;子供4ヶ月の時に、私達は探した家政婦。あの家政婦とても内気で、よく話をしない。仕事はできるが、ろれつが回らない。彼女は服を洗濯すると、一度もないきれいに洗って、私は更に洗って。私に教えて、彼女も聞いていたが、相変わらずのように。     ,バーバリー眼鏡男性;;;一回、私は彼女を洗い、彼女は月経に来て洗えない。
私の旦那さんによると、彼女は気分が悪くて、あなたは彼女に休んで、あなたは洗ってばいいじゃない!私は聞く:“私はせっかちになって体が悪い時、どのようにあなたを休ませ、なぜあなたはしないだろうか。「夫はさて私不埒。     ;;;私はその後、たまらない、家政婦を辞めた。おばあさんは年を取っても、私たちはできない。子供のために、私は辞めて、家で専門の世話の赤ちゃん。     ;;;かも知れない、女の人は家になるのが細かい。
旦那は私を見てますます気に食わない、喧嘩になった日常茶飯事。うるさくてすごい時、彼の話をするのがとても人を傷つける。彼は私が彼を飼っているだけで、何もできない。私を出て行って……     ;;;一度、彼は私に対して母が「あなたの娘を受け取って帰りましょう、彼女の性格はますます大きくなって、私は我慢できない。「当時、私は非常に怒り。夫婦関係がどのように関わらず、なぜ老人に巻き込まれますか?!     ;;;私は眼中にない夫。
彼は私を打撃、私は。私たちの間にほとんど話題、唯一の交流の方式は、喧嘩では彼は悪辣な言葉を私は、それから私は更に反撃。私達はこのように相互に攻撃して、傷つけて。 ; ; 、その後、私は気にダメ。そこで、友達と共同で開いた小さな会社。     ;;;もう一人が現れた ; ; ;会社として業務に知り合いました大私12歳の州。彼は成熟練達、人に1種の安全感。
Related articles: