今付き合っている人がいます。

しかし高確率で自国に残してきた女性がいます。

私が知っていることも高確率で知っているでしょう。

 

それでも私は問い詰める気は全くありません。

なぜなら、彼がどう返答しようと、私は許すからです・・・

彼が正直に認めたとしても、私は許すからです。

一度彼を許してしまったら、私は彼にとって「浮気を許してくれる女」になってしまいます。

そんな自分から舐められに行くような行為できません。

私だって自分を「浮気を許した女」という認識で見てしまいます。

 

しかし、もし私が彼を問い詰めた時、彼が私を面倒くさい女認定をしてしまい、別れてしまうという事態になってしまうこともあります。

それはとても怖いんです。まだ私は彼を失う気は全くありません。喧嘩もしたくありません。

それも彼に聞かない理由の一つでしょう。

 

彼はその自国に残した女性のみならず、他にも女性いるかもしれません。

それは本当にワーストケースです。それは許せる気がしません。

黙って去ることでしょう。

 

彼が友達と飲みに行ったりした場合、彼はナンパなどをするかもしれません。

いちいち心配なんてしていられません。

その心配をする時間と労力は、自分を高めるために使いたいです。

私はまだ19歳。のびしろしかありません。

 

こんな内容のブログを書くことだって、心の奥底ではかなり気にしているのかな?とも思います。自分で自分を正当化しているというか。自分で自分を慰めて。

まあ、そういうこともあるでしょう。

 

でも私は現在絶賛「恋愛中」です♡