引越しの時に運動靴を捨てちゃって
運動靴がなかったのでIMMに買いに行ってきました
 
 
 
 
久しぶりのIMM

 

 
 
 
いろんなブランドがセールやってる
 

 

 

 

 

 

 

小腹が空いたのでおやつを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカステラを想像してたけど、

中身が空洞で周りがサクサクに焼けてて

とても美味しいかったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもセール

 

 

 

 

 

 

いざNIKEへ

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーリーズナブルお願い

赤タグは値段から更に30%オフだった

 

 

 

 

靴と合わせてTシャツとレギンスも購入

 

 

 

靴は$69.9から30%オフで$49デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツ緑がとても可愛いの!

値段は$29.9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのホワイトも$29.9

 

 




 

 

 

 

 

 

パキッと明るいレギンスは元値$159.9が安くなってて

そこからさらに40%オフで$30以下おねがい

 

生地がとても柔らかくて履き心地最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAではタオル、包丁、枕を購入

 


 

 

 

ヴォーグショーン

タオルハンカチ ホワイト 30x30cm

 

 

 

キッチン用で手を拭けるタオルが欲しくて

これサイズもちょうどいいし

4枚でリーズナブルスター





4枚あるから

洗濯してて使えるのがない!

とかもなくて安心




 

 

 

IKEA 365+ 包丁20cm

 

 

今使ってる包丁が切りにくくなってたので

試しに買ってみたらストレス軽減お願い

 

 

 

この包丁がいいのか

新しい包丁は全部切りやすいのかは謎笑

 

 

 

でも買ってよかった!

 

 

 

 

 

サンドグレースマル 枕 50x60cm

 

 

 
柔らかい枕欲しくて購入
 
 
高さない枕さがしてて
これを買ってみたました
 
 
 
少しでも固かったり高さがあると
翌日首がいたい泣くうさぎ
 
 
 
まくら難民だったけど
この枕は今の所いい感じ
 
 
 
1つ気になるところは
横向きで寝ると柔らかすぎて高さが足りない
 
 
 
端を折り曲げて二重にする事で
それは改善できる
 
 
 
今のところ満足で
いらなくなったら
クッションとしても使えそうなので
とってもお得ほんわか
 
 
 
いいお買い物でしてうれしいキラキラ