短い間だったけど
楽しかったよー
ニュルンベルクニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

また来れたらいいな照れ

バイバーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざローテンブルクへキラキラ

 

 

 

これがなかなか大変な移動だった

 

 

 

すっごく思いスーツケースもって

電車を2回乗り換え

 

 

 

1回だけホームの移動があって

ぜんぶ階段で

しかも乗り換え時間が短いから

涙出そうになったチーン

 

 

 

可愛い女の子が一緒に運んでくれて

人の優しさにウルッときた泣くうさぎ

 

 

 

無事に電車に間に合い

ローテンブルク到着びっくりマーク

 

 

 

 

 

 
ホテルは旧市街でとってて
近くまでローカルバスにのったよ
 
 
バスの運転手さん英語わからなくて
行きたい場所説明してるのに
扉閉められてそのまま行かれそうになったゲッソリ
 
 
 
必死に扉叩いて開けてもらい笑
ドイツ語で行きたい場所見せたら
わかってくれたようで無事乗せてもらえた
 
 
 
目の前でバスの扉閉められることって
ほぼないからショックだった笑い泣き
 
 
荷物重いしタクシーも見当たらない
10分も重いスーツケース引きずって
坂のぼってホテルまで歩くのは嫌だったから必死
 
 
 
バスに乗ったらお兄さんとてもフレンドリーで
ドイツ語でめっちゃ話しかけてくるゲラゲラ
 
 
 
ドア閉められた恨みは消えました笑
 
 
 
天気はとっても良くて
バスから眺める景色が素敵だったラブラブ
 
 
最寄りのバス停降りたら
雪がまだ残ってた雪
 

 

 

 

 

 

 

予約したホテルはここ

Gästehaus Goldenes Lamm
6 Schmidtsgäßchen, 91541 ローテンブルク・オプ・デア・タウバー, ドイツ

 

 

 

 

 

 

 

とってもアットホームなホテルで

お部屋もちと狭いけど1人には十分で可愛かったニコニコ

 

 

 

チェックインした後は町散策スター

旧市街を囲んでいる城壁の上を歩いたよ