今日からフランス🇫🇷に住んでる友達が合流😊
 
 
Hanaというレストランでランチを食べて
フランクフルトのクリスマスマーケットへ🎄
 
HANA 
Münchener Str. 9, 60329 Frankfurt am Main, ドイツ
 

 

 

 

 

 


レビューは高評価

現地の人にも人気のようで混んでたキラキラ

 


とっても美味しかったけど、正直食べすぎた滝汗

 


お腹いっぱいすぎてクリスマスマーケットであまり食べれなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のクリスマスマーケット in フランクフルトおねがい

 

 

明るい時間なのに人が結構いました

 



 







友達はグリューワイン赤ワイン

私はエッグノッグをオーダー白ワイン

 

 

どちらも飲みやすかった照れ



友達はビールも飲んでて美味しそうだった生ビール


 









 


友達はカフェで

娘ちゃんにお土産を購入ハート

 

 

どれも美味しそうだったルンルン

 


ConditCouture

ウェブサイト

Frankfurt: Fahrtor 1 (Am Römerberg) 60311 Frankfurt am Main