2023年12月にクリスマスマーケットを見に

ドイツに行ったのでそのことについて書きますおねがい

 

 

フランクフルトをベースにいろんなところを回りましたキラキラ

 











 

久しぶりの冬雪

 

 

ずっと常夏のシンガポールにいて

できるだけ寒い国や時期を避けてたから

寒さに耐えられるかすごく心配だったあせる

 

 

 

到着してびっくり

マイナス0度前後なのにとっても楽しい爆  笑

 


 

久しぶりの寒さが楽しくて一気にテンションあがった笑

 

 









 


シンガポールからフランクフルトまでの飛行機はベトナムエアラインをチョイス口笛

 


 

長時間の移動でつらかったけど

キャビンアテンダントさんたちがとてもフレンドリーで気持ちよく過ごせた照れ

 

 

コーヒーを飲む?って聞かれてコーヒーを作ってくれたハート

 

 

ベトナムコーヒーを普通に作って、そこに砂糖と塩を少し入れるだけ

 

 

これが甘じょっぱくてとても美味しかったコーヒー

 

 

 

 


みなさん日本が好きという事で日本の話で盛り上がった日本

 

 

 

 

飛行機内では絶対にビーサンで過ごし、めぐりズムは必ず持っていくキラキラ




 

 

小腹がすいたらカップラーメンをもらえて嬉しかったニヤニヤ