友達に教えてもらい
ラオパサにある麻辣香鍋を食べに行きました🌶️
 
 
 
辛いものが苦手な私
 
 
 
ローカルの方の「全然辛くないよ!」を信じて散々痛い目にあってきました😅
 
 
 
シンガポールにいる方、辛さにすっごく強い方ばかり!!
 
 
 
チリ🌶️をそのまま食べれる知り合いも多く毎回驚く😳
 
 
 
辛さのレベルが選べるから、辛さ少なめなら大丈夫だと思うよと友達
 
 
 

 

 

 

 

 

日日紅麻辣香鍋

 

 

 

チャイナタウンにもお店があって、日本人にもとっても人気なお店らしい💡

 

 

 

麻辣香鍋を避けていたので知らなかった!

 

 

 

友達と一緒に具材を選んで、重さで金額がきまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジの前にインスタント麺と湯葉?のようなものががおいてあります

 

 

 

 

 

 

私はご飯かこのインスタント麺で食べるのが好きです😋

 

 

 

 

 

 

お値段$20くらいで女性2人とってもお腹いっぱいになりました!

 

 

 

もっと早くトライすればよかった😭と思ったくらい美味しかった!!