朝焼けの光の中に立つ影は



爽やかな朝に

爽やかなお嬢さんが。


長野県の子供は、

交通マナーの良さ

日本1と言われている。



(プライバシー保護の為🎦

ボカシ、コントラスト、色彩、彩度

全て加工済)




こんな田舎の田んぼ道でも
ちゃんと手を上げています。




歩きながら
ペコリ45°




爽やかな風のように

颯爽と歩いて行きました。

この凛とした後ろ姿。




このお嬢さんのおかげで

爽やかな日曜、降り注ぐ太陽

Hey Hey Heyと歌が出る

イッツァ ビューティフルな

日曜日でした。



小学生を持つママに尋ねたところ

担任、学校で

運転手さんに御礼をと

指導して下さっているようだ。