2007/04/20 | Art of Noise - Human Beat Boxing

2007/04/20

既に「嫁と旦那」で紹介し合っている2人ではありますが、ようやく入籍日が決まりました。

5月2日です♪+.*

理由は嫁の誕生日が2日なので覚えやすいのと、月初めだと給料日の後なので記念日に奮発できるからです。

それと今月初めに義理のお父さん(つまり嫁の父親)が亡くなってしまったんですね。

お通夜から初七日まで親族として参加させて頂きました。

結局合って話できたのは2回だけでした。
2回目は家族総出で挨拶に行き、親とゆちは別々にきちんと手土産を持って行きました。

せめて子供の顔を見て頂きたかったですが、人生の幕が閉じるというのは実に急な話で非常に残念な限りです…

なので本当は今月に入籍の予定でしたがわざわざ亡くなった月に入れるのもどうかと思いひと月ずらしたんですね。

だって記念日も命日も一度その日に決まると永遠に固定されますからね。

嫁の家族が仏壇を拝んでる中、旅行行ってワイン飲んで…とかってやりづらいですよね。笑

婚約指輪は300円です。


何故かめっちゃ喜んでましたが流石に買い直さないとなぁ…。苦笑

結婚指輪は買いました♪

プラチナのシンプルでスタイリッシュな感じの指輪です☆+.*

プラチナなので金属アレルギーなゆちでも大丈夫なはずです♪
まぁ人によりけりですが…

お値段は2つで6万円也…
安く済ませ過ぎかなぁ…
それでもカード切りましたけどね(*´Д`)=з

入籍日に嫁と一緒に取りに行く予定です。

待ち遠しいなぁ♪