夫が古巣の病院に転職しまして、

無事に働いていますスター

 

いろんな同僚の方々に暖かいお言葉をいただいているようですニコニコ

 

 

 

 

「おかえりー!」

「また一緒に働けるのが楽しみです!」

「奥さんは?お子さんは元気?」

「なにお前東京に家買ってんだwww」

   

 

などなど。

 

夫婦ともども後期研修から働いてましたので、

同年代の同僚が多いんです。

 

娘たちのことも知ってて、ママ友パパ友な方々も歩く立ち上がる

 

 

 

で、一通りの挨拶が終わると、高頻度で聞かれること。by夫

 

「で、先生のとこは3人目どうすんの?」

 

 

 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

えっ、これって聞いていいの?!笑

確かさ、既婚女性に「お子さんは?」って聞くのって絶対的ハラスメントって認識だったと思うんですけど滝汗

 

男性同士だったら別にいいの?!?!笑

 

 

夫曰く、1日で3人に聞かれたらしいです笑い

 

 

 

 

いや、別に我々が気分を害してるとかじゃないんです。

 

こういう質問ってマナー的にタブーなのかと思ってたので、単にびっくりしましたおいで

 

コミュ障ぶどうぱんは、そこら辺の呼吸がわからんですスター

 

 

夫なんか、

「やっぱ男の子欲しくなっちゃったデレデレ

って言ってくるくらい、呑気な反応してますけどね。

 

 

 

3人目かぁ〜。。

産んじゃえば何とでもなるとは思うんですけどね、つわりが辛すぎてね笑い泣き