わたしは、もともとお化粧は最低限です。

アイシャドウをちょいちょいとつけて、眉毛を描くだけです。2分。

お化粧してると娘たちが寄ってきて、大変なんですもん魂が抜ける

ビューラーやマスカラの時間はない。

 

 

でもやっぱり、まつげ上がってた方が好きだな〜

と思っていました。

マツエクはあんまり好みじゃなくて、

やるならまつげパーマだけど、

一度始めたら、なかなかやめられないと聞く...

 

 

 






 

と逡巡すること2ヶ月。⇦短い爆笑

 

 

まつげパーマかけました目

 

 


バイト先のハタチの医療事務さんがやってて、いいなぁって笑子持ち三十路女なんですけどね。

挑戦しちゃいました。

 

 

 

 

満足ですデレデレ

 

 

 

多分、他人は気が付かないと思う。

でも主観的には顔の雰囲気が明るいんですスター

もともと、奥二重でまつ毛も下向きだからかな。before after で結構変わったな〜と感じます。

 

すっぴんでこれは、嬉しい!

アイシャドウつけるとより良い感じです。

 

メイク落としもいつものオイル系を使えます。


  

ワーママ的にはこのメンテナンスの楽さが最高。

 

 

 

あと、初めて知ったんですけど、

わたしのまつ毛は1列に生えてなかったです爆笑

瞼の下1/3くらいからもヒョロヒョロ生えておる。

 

 

 

 

施術していただいたのはMARIE TERESIAさん

 

 

新大久保店の新規開店セールで、

パリジェンヌ上のみ2980円でしたキラキラ

 

噂には聞いていたけど、新大久保ってコリアンタウンなんですね!

若いお嬢さん方が、みんな何かスナックを手に持って写真撮ってた。かわゆいデレデレ

 

 

 

まつげパーマ初めてだったんですけど、

1時間ずっと目をつぶって施術してもらうんですね。

intelligence squared

を聞いてましたが、気がついたら寝ていましたニヒヒ

 

まつげパーマの後は水に濡らしてはいけないらしいので、当直の前にかけました。

家だと娘たちをお風呂に入れなくちゃいけないので...

まつげパーマで仮眠をとったおかげで、当直では救急車いっぱい受け入れできました笑

 

 

どのくらい持つのかを観察してみて、

リピートを検討したいと思います。