謎の思い切りの良さ&ケチさニヒヒで、個人輸入での自己流トレチハイドロ全顔をやっています。

 

シミソバカスが少しでも消えたらと!

 

1週目のまとめや使っている製品、やり方についてはこちら。

 

 

 

電球やり方簡単まとめ

  • オオサカ堂でエーレットジェル0.5%とユークロマクリームを購入して使用
  • 顔全体に夜だけ塗布
  • エンビロンはLv4まで何もA反応出なかった肌質、シミソバカスがひどい
 
 
それでは汚肌写真出ます!
ご注意ください注意
 
 
 
 
 
 
 
 
10日目:
このくらいの時が1番見た目派手でした。写真ではわかりづらいですが、目の下くらいまで剥けています。もちろん染みる感じ、乾燥感、つっぱり感もばっちりグッ

あと、両側の口角炎が悪化しました笑い泣き乾燥で切れたのがキッカケだと思います。歯磨き用フロスが使いづらくてしょうがない…

 

 

 

12日目:

見た目は少し落ち着いてきましたが、1番染みるのはこの頃でした。

洗顔料、化粧水、トレチハイドロあたりが染みるのはもちろん、ボディソープの泡が顎に飛んだけでも染みること染みること滝汗

なかなかつらい。

皮膚全体に膜感があって、無意識にこすっちゃうのも染みる原因かな?と考察。

膜感が気になる時はワセリンやヒルドイドを塗ることにしました。

唇のガサガサは少し良くなったかな!ワセリンを塗っていました。

 

 

 

14日目:

皮剥けはほぼなくなり、ゆで卵のようにつるっぴかーんキラキラという質感に。ビニール肌というやつでしょうか。

手触りがつるつる過ぎて心配になるレベル。

生理前だからか、小さな吹き出物が出ました。

驚くことに、突然何も染みなくなりましたポーン


 

 

 

 

電球自己流トレチハイドロ2週間のまとめ



写真の撮り方がダメダメですが、比較するとこんな感じです。

 

 

んーそんなに変わらないですね笑

ただ、角栓が抜けて黒い点がなくなった箇所があります。

よく見るとこの辺のシミが薄くなってきたような気もします。

 

 

 

あと、手触りが本当に別人なんですよねニヒヒ

トゥルントゥルンルンルン

初回としては、まずまず順調なのではないでしょうか!

 

12日目くらいは痛くて痛くて、2週間でやめようかと思っていましたが、

14日目には突然なにも染みなくなって、

これならもう1週間続けられそうですチョキキラキラ

もう春だから、トレチノイン使い切っちゃいたいですしね!

 

ハイドロキノンはもう一本追加購入しました〜

 

 

 

また来週レポします。