2/3
おはようございます。

今日はThe Bundaberg Barrelに行くよ!
 


10時ぐらいかららしいので早めに笑
バスで行きます。


料金は$2C40。お安いと思う笑
バスが30分ぐらい来ないってトラブルあったけど行くよー笑



ジンジャービアファクトリーは見学and
試飲して最後に6本分のジンジャービアプレゼントのセットで$18
まあまあかな?



見学自体は一瞬。てか作る過程の博物館?て感じ。面白かった!


その後はTasting time
レモネードは品切れだったのでざっくり味の感想こんな感じ


定番
美味しい
レモン&ライム
レモンの味もライムの味もしないけど飲みやすい。
グレープ
駄菓子
saRSAPARILLA
湿布
グアバ
飴食べてる?
ブラットオレンジ
飲みやすい
グレープフルーツ
グレープフルーツって感じ
パッションフルーツ
ちゃんとパッションフルーツの味、後味がタネの苦味?みたいなのあるけど、好み
ピーチ
??ピーチ感ない
マンゴー
マンゴーの味するけど…好きじゃないかも、
美味しいけど
ココナッツ
あーーうーんんって感じ笑


私は定番のとレモンライムとグレープ、ブラッドオレンジ、パッションフルーツ、ピーチにしました。
冷やして飲むのが楽しみです。



1時間ぐらいで終わりー。帰るぞー。
帰りバスに乗ろうとしたら、運転手さん行きと同じ人で覚えててくれて、無料でいいよー!って言われた。ラッキーすぎる!!!!最高!


今日はディンゴに飲みに行くので、一旦寝てから準備しましょうね。


オーナーの子供がアイランダーのゴツいのに乗ってるのめっちゃ可愛い。
しかもグータッチ(Fist Bumpって言うらしい)するの。可愛いい!!


最後だからクラブ行くぞーってなってたけど、なんか酔いが覚めちゃったのでEast Seaに帰ります。


hungry tum買って帰るよ。
かいとくんと帰って結局一晩中話してたので5時ぐらいに寝た笑

楽しかったなー!!
おやすみなさい💤