2/6
おはようございます。

今日は晴れてるけどday offです。
なんか倉庫がいっぱいらしい…やだー。仕事したいよー
1日しか仕事してないのやだなぁ。
早く仕事始まりますように。


私はプールに行きますよ笑
朝から1人で泳いで、ご飯食べて休憩。


くるみちゃんが帰ってきたらプール行きたい!って言うので、本日2回目のプール
楽しい!!
今日暑いから最高。


くるみちゃん疲れた!!寝るって寝ちゃった笑シンクロやってたらしくてめっちゃ水と遊ぶのが上手なの。ほんとすごい羨ましい。

1人で暇だなーって思ってたら
EastSeaで出来た友達
かいとくんとしおりちゃんとしょーへーくん
も遊びに来ると言うのでみんなでプールで遊んだよ笑
楽しかったー!!

かいとくんとしょーへーくんはdingoに泊まって明日出るらしい。
East Seaは日割りできないからこっちにきたんだって。
なるほど。いいね!!


夕飯食べて、ヨガやって、夜男の子たちがビリヤードやってるの見てから寝ます。
24時ぐらいにベロベロになったかいとくんとしょーへーくん見たけど、面白かったなぁ笑
East Seaでめちゃくちゃ飲んだんだろうなー笑

おやすみなさい💤💤