2/7
おはようございます。

今日もday offなのでね。
プール入ってゆっくりして過ごすよ。


お昼すぎに突然サンダルが壊れまして…急遽買いに行くよ。ついでに靴も欲しいので行くぞー!
靴、可愛いの発見、サンダルもいい感じ!!
お買い得ですね!!


帰りにアイス買って帰るよ。
ここのアイス食べてみたかったんだけど、めっちゃ美味しかった!!

Nonna's Gelateria
https://maps.app.goo.gl/AYgb6DuPmsAiVRvH9?g_st=ic

今日はかいとくんとしょーへーくんがleaveする日。
またいなくなっちゃうのかー。寂しいね。
って思ってたら2人とも全然East Seaから帰って来なくて話し込んでたらしい!!
ええ!!荷物dingoにあるよ???
バス来てる!!ってなってダッシュで慌ただしくさよなら!!早い!!色々な人見送ったけど、こんなバタバタ見送ったの初だよ??笑
なんかサヨナラ感ないわ笑
バイバーイまたね。

明日もday offなので、ゆっくり休むよ。
おやすみなさい💤💤