2/9
おはようございます。


今日もプール入って遊ぶよー。
まあ、いつも遊んでる笑
プール大好き女です。


今日はみんなで飲むぞー!!との事で、まあ、なおくんとしおりちゃんがラストなのでね。久しぶりに


The Old Bundy Tavern


行って飲んでからdingoでも飲むよー!
カレー食べながら飲む。
アイランダーにもビール沢山もらってたらなおくんとしおりちゃんが来る頃にはべろべろになりました。
めちゃくちゃ酔っ払いでした笑

あの、多大なるご迷惑をお掛けしました笑
いや、なんか酔っ払うと人にべったりになるのでずっとしおりちゃんにくっついてました笑


こうくんと写真撮った。
22時くらいにベロベロ過ぎて部屋まで運んでもらってそのあと爆睡しました笑
化粧してなくてよかった!!!笑

楽しかったね。
おやすみなさい💤💤