2/10
おはようございます。

うわぁぁぁ。頭痛いよ…えーん。
起きたのは10時ぐらいだけどもう一回寝たら2時だった笑
寝過ぎた。


起きてシャワー浴びたら、またアイランダーの人たちがpig焼いてた笑
今日も焼いてるのね笑



今日はなおくんとしおりちゃんのお見送りにうわーん!!
寂しいよ!!!



なおくんがパスポート無くしたらしくて、再発行Brisbaneで手続きするらしい。

まじか!無くすとかあるの??怖い。
悪用されない事を祈る。
Cairns行きの電車に乗るから逆方面だけどね笑
あーー。寂しい!!
バイバイ!またね。



で、今日はまだお別れがあって
タイ人のティアも出るらしい。
タスマニアに行くんだって。


泣きそう…本当に本当にこの姉妹には助けてもらったし、一緒に遊んだし、楽しかったなぁ…また遊びたかったなぁ。
フィーンも月曜には出るらしいので、
本当に寂しくなっちゃう。
また、会えるよね!!

Brisbane行きのバス停でさよなら。
今日は沢山沢山お見送りした。
またみんなと会いたいな…。
次はオーストラリアで会うのか日本なのかタイなのか楽しみだね。

私もあと2ヶ月ないのか…長いような短いような…。
おかねがはいりますように!!

おやすみなさい💤💤