1/26
おはようございます。
…眠いよ…。

今日はね。9時ぐらいに起きた笑


今日、Twitterで知り合った女の子が明日Bundabergを出ていくらしいのでそこお別れにお昼ご飯を食べるよ。
またどこかで会おうねって言ってお別れ。


その後、たこ焼きパーティーするって言ってたから連絡したらちょうど買い出しに来てるらしいので合流。
男の子2人増えてる笑
1人は昨日の夜?今日の朝話した男の子なおくん、もう1人はかいとくんはじめましてー。


たこ焼きパーティーしちゃうよー。
色々なものがあって美味しそう。
タコはないのでイカパーティーだけど笑
プラムとかチーズとか色々なものとにかく入れた笑


なんか、East Seaで出来た友達がdingoに移りたいらしいのでその見学とついでにプールに入りに行く笑
めっちゃプール暖かくて最高だった。


今日も昨日も楽しかったなー!!
East Sea来てこんな楽しかったの初めて笑
こういうことは中々しないから新鮮だね。
日本人って感じする笑


深夜ぐらいに帰ります笑
おやすみなさい💤💤