1/27
おはようございます。


起きたの遅い…。
起きてからすぐに餃子パーティーした笑
あー。お金かかるーやばいー。
しゃーないけどさー。


餃子はとてもおいしかったです。


頑張って包んだ。


ラー油が欲しかったなぁ…。
お酢と醤油、塩胡椒で食べたよ。


今日はクラブに行くので初参戦!
楽しみー!酔っ払わないといけない笑
あの、あのベロベロに酔っ払いながらクラブ行きました。
クラブって言ってもずっと踊ってるだけ笑



疲れたら椅子座って好きな曲きたら踊るって感じ。踊るの大好きなのでめっちゃ楽しい!

2時半ぐらいに帰ろうかーってなって、ハングリーtom買って帰ります。
夜中のグレイビーソースはマジで美味しすぎる。
楽しかったー!!

おやすみなさい💤
もう3時過ぎだよ笑💤