12/26
おはようございます。
今日はお母さんは仕事だけど、午前中だけらしいので、子供達と一緒に行くらしい。


私はboxing dayの買い物を見てみたくて、Garden Cityに行こうとしたら、すずちゃんがBrisbaneのアウトレットDFO Brisbaneへ行くらしいので行ってみようかなと思う。

大丈夫でしょう。
混みすぎてやばい…もう行くまでで時間かかりすぎてやばい…。
バスのお金払うところが壊れてて、タダだったけど…道の混み具合がやばい。
あと、そんな買いたいものない笑笑
あんまり…うーーんん。
売れ残りのもの安くなってるって感じみたい…うーーんん。

品物の質が良くなさすぎる。
てか、そもそもオーストラリアの洋服ってそんな可愛くないよね…。
SHEINで買い物しよ…。

時間はめっちゃかかったのになんも買わなかった…。
帰ろうとしたらバスが全然来なくて、2時間待って来なくてUberで帰った笑
雨もやばくて、上手く行かなすぎてちょっとイライラだったわ笑笑
帰ってから子供達と家のプール入ったんだけど、プール汚すぎてやばいよ??
これにいつも入ってるのかしら??
雑菌やばそう…。
昨日雨降ったからかなー?

お風呂入ってたら、雨やばくなって庭が完全に浸水してた笑
やばすぎ。最近こんならしい怖い…。

今日は疲れた。外にも出れないし、子供達はテレビ見てるしゆっくりしましょ…。

おやすみなさい💤