12/21
おはようございます。


今日はday offなので図書館行くよ。
5時間ぐらいいたかな?笑
動画めっちゃみた笑


オーストラリアでオススメのムヒはこれ。
STOP ITCHってやつ。
これは日本のムヒみたいにスースーしてくれるのでオススメ。
効いてるかはわからないけど、スースーするのはこれしかないかなって感じなので、私はいつまでもこれを選ぶよ笑
CHEMISTRYで売ってるので是非買ってみて!


今日はナツキちゃんがいなくなる日。寂しすぎる。てか最近みんないなくなるからまじほんと寂しい。
辛い。私も移動しようか迷うね。


パースに行くとのことなので、私が行ったら会いましょう笑
来年どこ行こうかなー。
ほんと迷うなー!!!

またね!!
おやすみなさい💤