12/20
おはようございます。


今日もカプシカム。
今日は長くて、8時間半やったよ。
多分終わりな気がする。


うーん。明日から仕事あるといいなー。
24日までは仕事したいんだけど…。


クリスマスが近いからチョコのプレゼントもらった笑
やったー。美味しい。
今日も写真撮っておきます。


なんか夕飯作る気なくなっちゃって、えご飯行く??ってこはくちゃんとなったので、


近くの韓国料理屋さん行った!


LAON CAMINITO
https://maps.app.goo.gl/fdGMv3nPNmxUwH9NA?g_st=ic


え、美味しい。普通に美味!!
チキンも冷麺も美味しかったー!
お酒飲んだけど、強い…けど、楽しい!!
二十歳と写真撮ると相手の若さが際立つ笑
私もそんな歳なわけじゃないけどさ、
若すぎるだけ笑


帰ってゆっくりしてたら、ともちゃんが今日の夜出るらしくて、皆で夜中に晩酌笑
こういうの楽しいよね。
ねむっっいけど笑


1時ぐらいには私たちは部屋に戻ったよ。
ともちゃんは3時のバスらしくて私たちはお別れして、またね。

寂しくなるなぁ…。
おやすみなさい💤