12/24
おはようございます。

今日は7時半にleaveしてトマトのパッキングの仕事するよ!!

今日の夜10時半ぐらいにBrisbane行きのバス乗るから洗濯したいし、パッキングもしないと…。
冷蔵庫の中身空にして…。
夕飯は…hungry tamかな?
wraps食べてみたいのよね!!
なんでラップにwとs付くの?wは発音しないけど、sは発音必要だし、まじ訳わかんない。

今日めっちゃ忙しい!!
トマトが機械にスタックしすぎてやばい。
お昼入ったけど、その後すぐ、機械がシステムダウンして休憩入った笑

あつーーー!
今日6時くらいかな…洗濯機回して…乾燥もしたいな…
って思ったら3時過ぎに終わって嬉しいけど、複雑…早すぎる,
5時間じゃん…。


まあ、早く帰って洗濯しないと!!
仕事着洗って、全部洗ってバタバタです。


hungrytam買ってたら、大雨、滝のような雨が降ってきて帰れなくなった笑
この雨の中食べ物、それも揚げ物抱えて帰れないよ。1分ぐらいの距離だけどさ!!
ちょっと弱まったかな?って頃を見計らって雨の中出ようとしたら、おじさんにgood luckって言われた笑
頑張るわ笑

ビッショビショになって帰りました。
風呂入ったのに!!!
でも、洗濯機回して乾燥した後でよかったー。

準備してゆっくりしてたらティアとフィーン(タイの子たち)がデザート作ってくれたから食べるよ。ダウのcondensed milkかけ。
美味しいー!!ダウ久しぶりに食べたー!
てかso mach fullすぎる笑

もう眠たいけど、寝たいの我慢してパッキングついでに部屋をきれいにする。
うん。居なくなりそうなぐらい綺麗だわ笑

10時半ごろには一旦雨止んだから、ティアとフィーンが送ってくれた!
本当良くしてくれる。
多分バッパーに今いる人達の中で1番仲良いと思う。


じゅんなちゃんとかえでちゃんも一緒のバスで隣同士だったからよかった!!
Brisbaneまで行きましょうや!
2人はゴールドコーストまで行くので、Brisbaneでバイバイかな。

おやすみなさい。
ちゃんとバスで寝れました💤