12/25
おはようございます。


バスの中うるさくて、最悪だったわ。
いびきのおじさんはまあ、不可抗力だけど、音楽をイヤホンなしで聴いてる人、音楽をイヤホンなしで聴いている人がいてマジ…


けど、寝れた笑


部屋がいつも煩いから慣れちゃったよ笑
6時着予定だったけど、5時半に着いたよ笑
朝はちょっと寒かった。
ぐるぐる歩き回ってドア探ししたかったけど、荷物重過ぎて無理…。


カフェとか入りたかったけど、クリスマスなのでどこもやってない…ファストフード店かスタバぐらい?




結局マックで2時間ぐらい時間潰した笑
wifiも使えるし良かったです。


歩いてwestendの方まで橋渡って、途中でバスピックアップしてから10時くらいにすずちゃんお家に到着。

すずちゃんと話してうだうだしてたら寝てしまった笑



起きて1時ぐらいからお料理手伝うよー。
私は唐揚げあげました。
完璧なのでは?
ハウスメイトの子にドレス貸してもらったけど一昔前のコギャルって感じ笑
黒くて金髪だから笑



ご飯めっちゃ美味しかったけど、量が多すぎてお腹いっぱい。


残りはすずちゃんが保存して食べてね笑
ご飯食べてるだけだったけど、楽しかった。



みんな後半眠くておやすみーって感じ笑
全員ほぼオールだったからね笑
6時ごろに帰ります。

帰ったらいきなり大雨!
やばい!!え!!早めに帰ってよかった!!

お母さんが迎えに来てくれて、帰るよ!
久しぶりの感動の再会だけど、雨やばすぎてそれどころじゃない笑
ビッチャビチャなんだが???
最近はよくあるらしい。

めっちゃ眠いけど、お母さんと夜久しぶりに1時間ぐらい話したよ。
子供達は早く寝て笑
もう9時よ。
今日はtemple行ったらしい。
Erishaはもう寝てた笑

寝ましょ寝ましょ笑
おばあちゃんが起きてたから少し挨拶しておやすみなさい。
うん。久々の家!!笑

おやすみなさい💤