12/17
おはようございます。

今日はひなちゃんと映画行くよー!!
トマトの仕事行く?って言われたけど、今日はひなちゃん優先。
美葉夏行かないの?!ってびっくりされた。仕事行きたい人間すぎるわ笑
流石にあと2日しか入れないのにひなちゃん優先しない理由がないのよ笑

朝から準備してたら、アイルランドの人たちが豚をハントしたらしくて生きてる豚が来た笑
屠殺してる瞬間見ようと思ったんだけど、ビビってしまって見れなかった…。


気づいたら死んでた…とりあえず写真だけ…。


ピアス開けに行こうと思ったんだけど、今日は難しいって言われたので断念。
明日なら空いてるとの事なので明日行くことにします。

映画行こうとしたらさとしくんが車で送ってくれるらしいのでお言葉に甘えて乗せてもらう。途中でマック買って、奢るよ。


マックカフェのシェイクめっちゃ美味しい…これは癖になる…え、これご褒美に最高なのでは??
また買おう。



ウォンカを見たんだけど…めっちゃ難しかった…めっちゃむずい…あと、チャーリーとチョコレート工場見たくなった笑



その後はスクーターで帰るよ。
30分10ドルぐらいで…うーんん。安くないけど楽しむにはいいかな?


帰って豚が焼かれてるのを見てから、筋トレと柔軟する笑



ひなちゃんとできるのも今日が最後かー。
悲しい…寂しいー。
楽しかったなー!!


明日もday offみたいなので明日は図書館に行こうかなー。

おやすみなさい💤