12/15
おはようございます。


そろそろラストかもしれないので、写真だけ撮っとく。


希望としては来週がっつりあって欲しいのだけど…最近ピアスを開けたくて…開けたい欲がすごい…。

なんだろ?気分が落ち込んでるのかな?不安定なのかな?蕁麻疹とか出来て仕事もどんどん減って、人もいなくなるからか不安がたくさん。しかも仲良い人たちみんないなくなるからほんと寂しい。

なんだろ…あまり友達いないの寂しいってならないタイプだけど、知らない土地で割と依存気味になってるのかもしれない…やだねぇ。
今日も4時までぐらいでサクッと終わって、今日は金曜日だー!!バー行くぞー、飲むぞー!


タダでお酒飲んで、このメンバーが揃うのもラストなのでしっかり写真撮って、
買い物行くよ。


今回はレバーに挑戦する。


居酒屋飯作る笑

イギリスが抽選制度なしにしたらしいと聞いて、イギリスに興味が出てきてる。行けるなら行きたい…イギリス…。
いいな…ワーホリ2年目やってイギリス2年…それか、来年イギリス行って4年目オーストラリア戻るもあり…ええ…どうしよう。

どっちも楽しすぎて困る…。

あと3ヶ月ぐらいで決めないと…やるしかないよね…。
ちゃんと考えてみようかな。
おやすみなさい💤