12/11
おはようございます。
初のトマトだ!!!


トマトは機会が種類別に選別してくれて、ダメなやつは別のベルトコンベアへ
ファーストのところに落ちてくるんだけど、ダンボール10Kgまで入れて、落ちてくるのを見ながら、ダメなトマトは別のベルトコンベアに流す。
10Kg貯まったらダンボールを移動させる。

ダメなトマトのゾーンがあって、それも割れてるのとか腐ってるのは排除して、kgで満タンになったらダンボール移動。
って感じ。

暇なんだけど、目が忙しい!
あと、掃除が長い!
トマトの勢いが強すぎてよく飛んでいくんだけど、まだ終わってないのに掃除始まるんだけど、掃除したそばからどんどん汚れるから意味ないの…。
無駄すぎる…。

しかもなんか汚れるし、水浸しになる…。
やーね。

終わってからみんなでFree foodに行くよー。
hamburger食べるー!!


このメンバーで行くのも恐らく最後…寂しいね…。

最近蚊に刺されることが多くて、しかも痒いし、腫れ上がるので辛い…虫除けとムヒを補充しました。
このムヒはスースーするので本当おすすめ。
痒みがストップする気する。私はね。
人によるけど、
でも、とりあえずスースーするのはこれくらいな気する。

明日も仕事です。
おやすみなさい💤