12/7
おはようございます。
今日は謎のday offを貰ったのです!
とりあえず朝からプールに入るよー。


朝起きて洗濯してから、ひなちゃんが起きてたので、プールに一緒に行ってくれる。
ひなちゃんは今日水着を買いに行くので持ってないらしい笑
私だけ泳いで9時半ごろに出かける準備。
私も一緒にショッピング行くよー!


2人してばちばちに化粧して!


最高!!
行きますかー!!


水着屋さんを回って試着。
私も気になったのを試着。
めっちゃ可愛い…可愛い…欲しい。
でも水着いらないんだけど…欲しい可愛い…デートで着たいよ…うわぁぁぁだめだ…。



なんか…買いたいってなったら買う。
いや、もうすでに買いたいけど…。
可愛い。



とりあえずセカンドショップとかにもよってぐるぐるしてから帰るよ。
帰ったらカプシカムチームが終わってて、
何人かプール入ってた暑いもんねー…。

私は明日からのスープ作って、動画見てからひなちゃんと近くの公園でやってるクリスマスイベントに行く。



5時半から9時までらしいから余裕って8時に行ったらほぼ終わってた笑




なんか屋台?やってたみたいで、これもう終わったの?って聞いたら、作れるよ?って言われて、でもお金、キャッシュないんだよって言ったら。



Freeでいいよってハンバーガー作ってくれた!!!やばい!最高!!
そこでご飯食べて帰りますー。
てかひなちゃんと最近めっちゃ仲良くなって嬉しいけど、19にここを離れちゃうのでめっちゃ寂しい…ひなちゃんは5ヶ月ぐらいここにいるみたいなので…仕方ないけど…やっぱり寂しい。
クリスマス前に出ちゃう子が多いみたい…。

とりあえず、ご飯はそのハンバーガーでお腹いっぱいになっちゃったので、シャワー浴びて寝ます。
今日はヨガなし。一昨日ぐらいから蕁麻疹が出てて、運動すると?汗かくと痒くてやばい…。

早く寝よう。
明日は仕事だぞ!!
おやすみなさい💤