10/31
おはようございます。

今日はHalloween当日だけど、土日にやったので今日は時にないみたい笑


今日もプールに入ったよ。
今日は30度あるけど、やっぱり11時はまだ冷たい笑
風があるからかな?

今日はニンちゃんがノイキャンのヘッドホンが欲しいらしくて、遠い所のショッピングモールへ行くよ。
歩いて1時間は遠いね笑
しかも暑いー。
でも、途中お墓あったりして、今日のハロウィンここから出てくるのかしらなんて楽しくなっちゃったよね笑
今日の夜は危険ね笑


歩いて買い物してからマックで0.8ドルアイスクリームとポテト食べた笑
美味しかったー。
久しぶりのマック幸せ笑

夕方は一気に冷え込む。
寒いけど、歩きやすい。

帰ってから、ご飯食べて寝る。
ちょっとそろそろ気分が落ちてるから好きな動画見てテンション上げてこ、笑

おやすみなさい💤