10/30
おはようございます。

月曜日がきちゃったー。
いやー。精神にもきます。

今日もプールに入って泳いでから、
ボタニックガーデンにいくよ!



バンダバーグ・ボタニック・ガーデンズ



割とちゃんとしていて、楽しい。


ChineseGardenと JapaneseGardenもあった。


両方とも小さかったけど、なんとなく特徴は掴んでると思う。
博物館とかあったけどお金かかるので断念。
でも汽車に乗れるみたいなので、水曜日リベンジしにこようかなと思う。




水曜日と日曜日だけみたい。
公園を1周して帰ったよ。




えー。水曜日が楽しみー!

今日はFree foodの日なのでまた行くよ。
聞いたところ宗教勧誘の目的らしいんだけど、まあ、うちらには関係ない笑
ごめんね。


 foodだけ貰います。
いただきますをちゃんと言えば許してもらえるよ。
神様違うけど笑

美味しく食べて帰ろうとしたら、
一緒のホステスに住んでるオーストラリア人がナゲットを奢ってくれたのでむしゃむしゃ食べました。


久しぶりのナゲット美味しい。
また食べに来たいね。

サラッと出た英語を聞いたオーストラリア人になんでその言葉出てきたの?って言われた笑
鳥が私達の食べ物狙ってだんだけど、新しくターゲット変えたから、change targetって言っただけなのに…ベイビーだと思われすぎて笑った

膝が違和感…うーん。動かない日を作るべきかしら…痛いなー。
まあ、大丈夫でしょ。

おやすみなさい💤