10/29
おはようございます。
今日も寒いけど、プールに入りたいので入るよ!30分ぐらいで寒すぎて上がったけどね笑


今日は茶碗蒸しが食べたい気分だったので茶碗蒸し食べて…卵を3つも使うという贅沢!!
最高だね笑

英語の勉強を再開する。
duolingoをやって、日記を書いてってやってたら1日終わった笑
何もしてないけどこんな日もあり。
いや、プール入ったから何もしてないは嘘笑

あー。明日も仕事なしです。
来週あるといいなー…そろそろ病む…。
日記じゃ軽いけど、現実は落ち込んでる…。
情緒不安定真っ盛り…。早く仕事欲しいです。
みんな祈って。


今日は満月でした。
オーストラリアもウサギがちゃんといるんだね…。祈って寝るよ!

おやすみなさい💤