10/28
おはようございます。

今日も寒いので、てか明け方寒かったので…朝のプールはなし!絶対寒いもん。

あと、今日はここから歩いて40分のリサイクルショップに行くよ。
いい運動!
14時までなのでご飯食べて12時に出る。
暑いし風も強いけど歩くの好きだから楽しい。

Lifeline Shop Princess Street
https://maps.app.goo.gl/fyvqPM89WS65V4SMA?g_st=ic

家具と洋服多めでみてるだけで楽しい。
その後また歩いて帰る。

途中に大きな公園とかあってめっちゃ子供達は喜びそう笑
帰りつつ生姜が欲しくてcolsとから寄ったけどなくて、一か八かインディアンショップに行ったら、すりおろした生姜1キロ 11ドル!これ!!
オペアの時お母さんが常備してたの!
にんにくもあるはずだから今度また買いにこよ!
これはお買い得すぎるー!
ジンジャー高いんだよねー。
困ってたのー!
ありがたい!!


今日はFree foodの日なので4時に行く。


え?これ全部フリーは最高…今日の夜ご飯最高すぎる…。

今日の夜も寒いけど、お腹はいっぱいです。
ありがとう。
おやすみなさい💤