10/27
おはようございます。
あーぁ…1週間経っちゃったよー。
あー。お仕事なかったー。
ちょっと病みそう…。


まあないものはない…しゃーない…。
今日もいつも通りプールに入って1時間ぐらい泳ぎたいところだけど、
ちょっと寒くて30分ぐらいで終わり。
今日水が冷たいー。

最近のバンダバーグちょっと寒い。
夜もパーカー欲しいかもってぐらい寒い。
夏はどこにって感じ。

今日は醤油と出汁とお酢を買った…やっと買った笑
もうね色々作りたくて揃えちゃった。
いつか買うし…先行投資ってことで…。
でも、卵も買って割とホクホクしてる笑
料理がんばるぞー。


今日もフリービール券貰っちゃったので、夕飯と共に貰いに行く!
もらえるもんは全部もらう。
途中でフリーソーセージも配ってたけど…お腹いっぱい…だけど、食べる笑
全部食べる笑

今日は雨降ってきたよー。寒い!普通に寒い!明日のプールは冷たそうだなー…。

今日もゆっくり寝れそう
っておもったんだけど、音楽うるさくて全然寝れなかった…。
みんな夜は寝ようよ…って思うのは私だけ?…ホステルは本当こういう所だめ…。

おやすみ💤