10/26
おはようございます。

今日もプールだー!
いやね、もうプールのために起きてると言っても過言じゃないよ。
これしか楽しみないのよ笑


あー。明日でここに来て1週間経ってしまうー。
ぴえん。
いつも通り11時からプールで泳いで12時に上がって、水着をプールサイドで乾かしてる間に横で柔軟。この柔軟動いた後だし体温まってるから、とても動きやすい。


今日は近くの動物園に行きたいって部屋の子が言うから一緒に行くよ。
まあ、5分ぐらいで終わる動物園だけどね笑

今日も図書館行って、お水もらってからまたウィンドーショッピング行くよ。
まあ、お肉買っちゃった笑
あとお菓子も買っちゃった笑


鶏肉を買ったので親子丼の元みたいな。
玉ねぎと鶏肉とにんじんを炒めたものを保存しておこうかなと。
そのまま食べても美味しい。卵と和えても、パンに挟んでも美味しい。
やったね笑


帰って料理してたらこれFreeビール券だよ!ってバーのおんなのひとに渡された。
ビール得意じゃないけど、貰ったので同室の子連れて行く笑


このビール飲みやすいね笑
美味しい。


今日BBQもやるっていうので夕飯それで済みそう。ご飯作ったけど保存用だからね笑
やっぱり醤油と出汁が欲しいなぁ…

明日やっぱり買いに行こうかなー。
ちょっと検討中

今日はお酒も入ったしよく寝れそうだわ。
おやすみなさい💤