10/25
おはようございます。

今日も朝起きて泳ぎます。
このプールで泳ぐのがストレス発散になってる。
日差しには焼けるけどね笑
多分昨日だけでとても焼けた笑

今日も1時間ぐらい泳ぐよー。
泳ぐのたのしいけど、1時間ぐらい経つと普通に寒いので丁度いい気する笑


今日は2時から図書館に行くよ!
ここの図書館大きくていいね。
ホステルの水よりちょっと美味しいのでここでお水を(勝手に)拝借します。
ありがとう笑
2時間ぐらいいたら寒くて凍えそうだった。
また買い物()に行くよー。
本当は買い物はあまり行きたくないけど(つい買っちゃうから…)
まあ、暇なのよねー笑

キャベツ半玉1.5ドル、onion大量1.5ドル、carrot不揃い2ドルで購入出来た!!
やったー。野菜スープが作れるぞー笑

帰ります。やっぱり5時ごろは寒くないけどいい感じ、てかBundabergは風が割とある日が多い気する。
まだ1週間経ってないけどね。


あのね。書く事少ないのよ笑
風邪引いてた時以上にかけない。
風邪引いてた時は不安焦り、そもそも文字見れない、頭痛いとかだったけど、
今はやる事ない。だからね。感じることもない。
午前中にプール入るのが癒し笑
日焼けして真っ黒黒になりそうですわ。
まだ春なのにね笑

今日もゆっくり寝ようね
おやすみ💤