10/24
おはようございます。
火曜日かー。


今日はねプール入ろうかなって思うよ!
10時か11時くらいかな。
10時にちょっと外見たらちょっと寒そうなので戻りますよ。
うーん10時半ぐらいかなーって思ってたら、
ニンちゃんが泳ぐ?って言うから11時に行こうって話になりました。

最初は足だけでえ、冷たいけど???!
ってぴぇー。ってなってたけど、気合い入れて入ったらめっちゃ最高でガンガン泳いだ。
泳ぎ上手だね!って言われたから
学生の時に少しレスキューのバイトしてたんだよーって話した。


泳ぐの楽しいー!!
顔つけないで泳げるのが不思議みたい笑
でもあなたもできるよーって。
泳ぐコツは力を入れないでリラックスする事、あと、ゆっくり泳ぐ事!って言ったけど伝わったかなー笑
波ないし海よりイージーだからね!
練習したら海でも泳げる笑

1時間泳いでたら、昨日来たらしいイタリア人とお話した。
柔軟してたら君のヨガcrazyって言われた笑
柔らかいのが怖いらしい笑


ご飯食べて2時ぐらいにお散歩。
今日はまたリサイクルショップ回っておたまと箸を探しにいく。
いやね、普通の店に箸が見つからないのよ笑
最終手段はリサイクルショップよねって回ったらありました!
やったー!洗って使おう!

ホクホクで帰りましたよー。
ちょうど2時が外出できる時間なんだけど
2時って1番暑い気がする。
3時ぐらいはちょっと涼しくなる。

明日も暑くなりそう。
明日は仕事あるといいなー。

おやすみなさい💤