10/23
おはようございます。


月曜日だー。そんな感じしないけど笑

今日も暇人。
何しようかなーってうだうだしてたらお昼過ぎに同じ部屋の台湾人のニンちゃんからこれからリサイクルショップ行くんだけど一緒に行く?ってお誘いを頂いたので行くよー!
やったー。


他の日本人のなみこちゃんも一緒に紹介してもらう。
近くのリサイクルショップは3つ。
土日は空いてないみたいだし、4時ぐらいにはしまっちゃうみたいだね。
でも、タッパーを見つけたので買っちゃった2つ合わせて5ドル!安い!やったー!
タッパーはたくさん必要だからね!
一つはお弁当用にします。


やったー!沢山あるー!こう言うところでcutleryとか皿とか買えばよかったなー。
いやでも土日やってないし、
2日間食器なしフォークなしはきつい笑
借りられればよかったんだろうけど…うーん。ここの存在知らなかったから分かんないね。しゃーないね。

帰って来てから、なみこちゃんが今日は近くで16時からFree foodがあるって聞いたらしいので
もらいにいくよー!やったー!!


日本人の男の子たちと6人ぐらいでどんどこ行く。ついたら17時からだったらしくてちょっと待ったけど、まあ、いい感じじゃない?
その子達と色々なお話した。
うん。みんな頑張ってる。最近きた子達みたいなので頑張ろうねーって話したよー。


Free foodはハンバーガーだ!!!
しかもソーセージとクッキーとジュース付き!!えー!!最高!!
しかも大きいし!


やばい、みんなで公園で食べて帰った!
お腹いっぱいだ!幸せ!!美味しかったー。
毎週やってるみたいだからまた来たいね。


夜はまた早く寝ます笑
おやすみなさい。
明日も楽しむぞー💤