10/22
おはようございます。


ベッドの下の段最高です。
移動してよかったー!
ちょっとうるさいけど全然寝れる笑
子供達の泣き叫ぶ声でも寝てたんだから余裕よ笑
でもミュージックだから生理の時心配かなー。

今日は昨日来た日本人の子ユナちゃんと必要なもの買いに行くよ。
2人でシェアして帰るの最高なのでは??
どうせ使うからってことで炊飯器も買っちゃったよね笑
まあ、まだパンがほぼ2斤残ってるから米は買えません…。

買い物は2時からなのでそれまでぐだぐだYouTube見る笑
それしかやる事ない。
日記も書くよ。1週間分溜まってたから追いつくのが大変だわ。

2時に出て、Twitterの知り合いとも合流して買い物するよ。
その子はまなみさんって言うんだけど、よくしてくれる方。
近くに住んでて、私達がもともと行く予定だったファームで働いてる。
いいなー笑
まあ、いいのよ人は人だからね。
タイミングよ。


nutellaの本があった!
レシピ本なんだけど可愛いね!!欲しい笑

色々買い物して4時ぐらいに帰宅。
カフェでゆっくりする余裕もあんまりない笑
ゆうてまだ土日だからね。
明日からの明日から笑

今日新しくタイ人の子が2人来た。姉妹らしい。うーん。この部屋も5人かー。6人部屋だからあと1人…皆良い子だといいなー。

今日も特に何もなく、早く寝たよ笑
おやすみなさい💤