10/21
おはようございます。

Bundabergのホステルで寝た2日目
もう心が折れそう…うう…。
とりあえずcutleryとかお皿とか買いに行こうかな。
午前中買い物に行って…初期投資が高い…まあまあまあまあ、帰ってくるよね…。

とりあえず寝てゆっくりして過ごす。
お昼頃にオーナーが来て部屋移動していいよー。って言われたので大移動するよ!
2段ベッドの下の段最高…。
シーツを被せて個室っぽくできるし、うん。良い!よかったー!
ちょっと夜うるさいけど、上よりマシ!
同じ部屋の台湾の子Linちゃん。
火曜日にきたらしい。
仲良く出来たらいいなー。


夕方に散歩がてら近くの動物園に。


5分で見終わったし、鳥しかいないけど、気分転換には良さそう…てかこの公園がいい感じ。


ゆっくり日記書いて帰ってきたよ。

その日の夜に日本人の女の子が新しく来たよ。よかったらcutleryとか皿とか、
炊飯器とか包丁、まな板色々、諸々、シェアしよう!って事になった!
うん。ありがたー!!
頑張る!
いや、頑張れるかなー笑


土曜日だけどやっぱり何もない、することもないのでご飯食べて、シャワー浴びて寝る。
今日夕飯の時にFreeのbreadを1斤もらったので貯める笑
米が欲しいけどしゃーない。
しばらくはパン生活だね。

早く寝る。
おやすみなさい💤