10/20
おはようございます。


10時にチェックアウトなので、私もバイバイする。
親との別れは特に寂しくないんだよなー笑
なんだろーね笑

11時ぐらいに飛行場に着いて、荷物を預ける。
カンタス航空23キロまでで、25キロあったけど追加料金なしで行けたよ!
もう一つの荷物が6キロだったからかもしれないけど!!
やったー!


手荷物も7キロオーバーしてたけど、全然チェックされなかったし、
ブリスベンで降りるけど、荷物のピックアップはしないでねって2回言われて、めっちゃ親切だった笑


荷物預けて、中入ってご飯食べるよ。
寿司食べた笑
日本食に飢えてました笑

乗り換えも割とスムーズに出来てBundaberg着!!
Bundaberg暑いよ!!Sydneyから来ると尚更暑い!!
すぐ荷物も出て来たので、Uber呼ぼうとしたら全然来なくて泣いた…。
途中までコロコロ歩いてから呼んだよ…UberもDIDIもいない…ど田舎だー。
困るー笑


着いたんだけど、日本人ばっかりだし、聞いたら仕事はわかんないって言われた…うーーん。
やっぱり???とりあえず待つしかないね…。
束の間のholidayだと思って…いや、holidayならSydneyにいたかったんだけど笑
日本人部屋の2段ベッドの上。
いや、2段ベッドの上不便すぎる。
もう一つアジアン部屋を作るって聞いたので、明日お引越ししたいなー。
今日は食料の買い出しと仕事のtシャツだけ買ったよ。
皿とかも買わないとだ…cutleryとかも必要だし、炊飯器も必要…うわーーー。
初期費用がかかるーーー。
頑張るぞー。

仕事は前日のPM6時に連絡が来るらしい。
来なかったので仕事なさそう笑

早めに寝ます。
おやすみなさい💤